ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

妊娠中期の記録④

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは!
ジャスミンです(^^♪

双子育児も落ち着き、日々の生活に余裕が出てきたので、
前々からやりたいと思っていたブログに挑戦中です!!

 

2012年1月20日 22週1日

血圧 98/58

体重 46キロ

浮腫・尿蛋白・尿糖 マイナス

子宮底長 25センチ

体重増えたけど、ここでは血圧も尿糖も正常だから大丈夫。

と怒られませんでした(´▽`) 

今までエコーの度にもらっていたエコー写真。

この日はもらえませんでした・・・(´;ω;`)

子宮経管については、特に何も言われることはありませんでした。

 

2012年2月3日 24週1日

血圧 108/59

体重 47キロ(また増えた(;'∀'))

浮腫・尿蛋白・尿糖 マイナス

子宮底長 30センチ

 

f:id:ato3cm:20200204215730j:plain

右に一人の頭(上から見た感じ)

宇宙人👽見たいにみえる^^

左がもう一人の胴体とお尻と足

二人とも狭そう・・・

f:id:ato3cm:20200204135804j:plain

この日は3Dエコー?

とりあえず順調です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(#^.^#)

のんびり更新していきますので

また遊びに来た下さいね♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村