ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

妊娠後期の記録③ 出産予定日

PVアクセスランキング にほんブログ村

2011年4月6日 33週1日

この年は寒い日が多く桜の開花が遅れ、

季節外れの大雪となたっりと世間は騒いでいましたが、

入院中の私は一定温度の室内でボーっと生活中(^^♪

 

相変わらずの入院生活に慣れ、4人部屋はかなり楽しく生活することができた♡

みんなで漫画を回し読みしたり、DVD借りたり・・・

そんな中、3月末に隣のベッドの子が破水。

予定日6月後半なのに( ;∀;)

産科病棟が慌ただしく動き、その子は緊急手術になった。

私のウテメリンも錠剤では効かなくなったため、

24時間点滴に変更・・・( ;∀;)

 

血圧 131/64

体重 53,0

浮腫・尿糖 マイナス

尿蛋白 プラス

子宮底長 37センチ

腹囲 91,5センチ

 

私も人のことを言える状態ではなく、

血圧が上がりだし、尿蛋白も増えてきた(;'∀')

完食もやめ、病院食もそんなに食べてないのに体重が増える・・・

お腹はもう限界に近い

子宮経管はもう膜が見えているらしい(-_-;)

 

ということで、帝王切開の日にちが決定しました!!

5月2日(#^.^#)

あと1か月!!

もつのか!????