ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

双子と子連れ沖縄旅行② 4歳

PVアクセスランキング にほんブログ村

今回は3泊4日の旅

1日目

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

2日目

4月23日

テルマハイナウェルネスリゾートで朝食を食べ

朝一でネオパーク沖縄へ

 

 

f:id:ato3cm:20200219220212j:plain

動物大好きな子供たちだったけど

入場してすぐの鳥の広場で餌を買ったら

すごい数の鳥が押し寄せ、2人ともパニックに"(-""-)"

この日以降次女は動物が苦手になりました(>_<)

特に今でも鳥が大嫌い

 

f:id:ato3cm:20200219220243j:plain

最初すごい勢いで鳥が迫ってきました。

f:id:ato3cm:20200219220301j:plain

ふれあい広場(別料金)

犬や小動物と触れ合いますが、

ゾウガメとの写真が一番おススメです!

f:id:ato3cm:20200219220307j:plain

f:id:ato3cm:20200219220358j:plain

f:id:ato3cm:20200219220310j:plain

敷地が広いので結構歩きます

帰りは園内を走行する汽車?に乗り

出口に向かいました。

(歩きも可)

f:id:ato3cm:20200219220313j:plain

 

昼食は少し本部方面へ戻り

ハンバーガーの有名店

『キャプテンカンガルー』

ボリューミーで大人も子供も大満足

てりやきバーガーとスパーキーバーガーを注文

f:id:ato3cm:20200219221416j:plain

この後本日のお宿に向かいます

前回スルーした西海岸エリアへ!!

恩納村にある

『リザンシーパークホテル谷茶ベイ』

リザン シーパークホテル谷茶ベイ

駐車場は道路を挟んだ向かい側(有料)

出し入れは自由です。

f:id:ato3cm:20200219222236j:plain

f:id:ato3cm:20200219222242j:plain

f:id:ato3cm:20200219222248j:plain



チェックインは2時から。

13時頃、少し早めに着いたので、ホテルのロビーでくつろぐ。

2時前にチェックインさせてくれお部屋で水着に着替えます。

デラックスルームグリーンビュー

節約の為オーシャンビューは諦めました。
 


ここは連泊するほどお得です!!!1月の初売り価格で結構特典が付いてきました。

館内金券でプールのアクティビティを楽しみました。

f:id:ato3cm:20200219222752j:plain

f:id:ato3cm:20200219222758j:plain

f:id:ato3cm:20200219222801j:plain

f:id:ato3cm:20200219222817j:plain

外は暑いけど、屋外プールや海はまだまだ水温が低く

室内プールのみ楽しみました!

 

小腹が空いたので、特典でもらったスイーツバイキングへ

f:id:ato3cm:20200219223342j:plain

きれいな景色を見ながら♡♡♡

館内はとても広く、ゲームセンターなどもあり夕飯までブラブラ探検(*^-^*)

プールの近くに子供広場

こちらも特典で30分無料

f:id:ato3cm:20200219224806j:plain

f:id:ato3cm:20200219224809j:plain

 

夕飯は車で万座ビーチ近くにある

『る・それいゆ』

クーポンでステーキ無料となんとも太っ腹なお店!!

結構前に予約を取ったけど

すでに座敷は予約が入っていたのでテーブル席で

途中一人が爆睡してしまい、旦那と交代で抱っこしながら食事・・・

f:id:ato3cm:20200219224359j:plain

復活

f:id:ato3cm:20200219224652j:plain

 

帰りは代行でホテルまで千円くらい

結構来るまでに時間がかかった。

ホテルに到着し、子供たちを寝かせ

旦那はホテルにある『浜の湯』へ

交代で私はリラクゼーションでオイルマッサージ♡♡♡

久しぶりに至福の時(*^-^*)

 

ここのホテルはかなり広く、

泊まる部屋によっては温泉やスパ、プールまでかなり歩きます・・・

歩くのが辛い子連れは予約時に備考欄などに

歩くのが辛いことやプールや温泉近い方が良い

など希望を書くと良いと思います

(確実ではない)

 

こうして2日目終了しました!

 

 

旅行でおススメの双子ベビーカー

かなりの軽量!!

 

応援してね♡

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村