ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

NICUのはしご

PVアクセスランキング にほんブログ村

2012年4月20日

私は相変わらず高血圧の為入院中・・・( ;∀;)

午前中旦那のみ面会に行きました。

初日は呼吸をするのも苦しそうだったが、

少しずつ自発呼吸が出来るようになったそう。

 

2012年4月21日

詳しく先生から説明があるので来てほしいそう。

私もそろそろ退院の話があったけど、

午前中に富山へ行くことになったので

とりあえず外出許可をもらい、11時富山の病院へ

 

点滴の数も少し減り、

本当に呼吸が楽そうになってる!!

 

もっと早く転院させてあげれば良かった。

 

面会を終わらせ、私の病院に戻り、

やっとで退院できました。

2月の切迫早産の入院から約2か月・・・

入院生活からやっとで解放されました。

 

2012年4月24日

人工呼吸器から離脱!!

鼻から圧をかける?装置に変更

f:id:ato3cm:20200220075618j:plain

 体重1759g

ミルクも少しずつ増えてます。

栄養剤?を混ぜるようで、病院の薬局で買ってくるよう言われる。

長女も使っていて一箱5000円くらいだった気がします。

1日8回のミルクなので1日8包使う。

1、2週間で無くなるので

かなりの出費( ;∀;)

 

2012年4月25日

ばぁばと面会へ

人口呼吸器、点滴が減り身軽になったので

少しなら抱っこも可能になりました。

 

2012年4月26日

午前中に金沢の病院で茉奈の面会に行き

その後高速で富山へ

少しずつ状態は落ち着いてきたようで、一安心

f:id:ato3cm:20200220082154j:plain

小さな手♡♡♡

 

2012年4月28日

世間ではGW突入!!

旦那も一旦帰省。

特にどこもいかずにひたすら

金沢と富山の病院をはしごする毎日・・・

f:id:ato3cm:20200220082930j:plain

呼吸が楽なのかよく眠れるように(*^-^*)

f:id:ato3cm:20200220082935j:plain

足も小さい・・・

f:id:ato3cm:20200220082943j:plain

看護師さんが写真を撮ってくれました(#^.^#)

f:id:ato3cm:20200220082948j:plain

なんか王冠みたい(;・∀・)

4月29日

先生から今のところ順調ですとお話がありました!(^^)!

 

www.manarinafutagomama.com

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村