ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

双子 子連れ 旅行 【宮城・那須】③

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

9月18日

最終日

ちなみに私たち夫婦の結婚記念日です♡

 

朝8時朝食

和食か洋食か前日に選ぶことができます!(^^)!

洋食

f:id:ato3cm:20170918080554j:plain

和食

f:id:ato3cm:20170918080613j:plain

私も子供も朝はほとんど食べないので、取り分けで十分でした(*^-^*)

f:id:ato3cm:20170918080608j:plain

 

準備をすませ、

那須ハイランドパークへ向かいます。

開店と同時に入園

ホテルからは15分程で到着

ここも駐車料金かかります。(1000円)

f:id:ato3cm:20170918100223j:plain

f:id:ato3cm:20170918100248j:plain

5歳になると子供二人で乗ることも(*^-^*)

f:id:ato3cm:20170918101536j:plain

f:id:ato3cm:20170918102549j:plain

那須高原は少し肌寒く、途中で着替えました・・・

 

マスコットキャラクターと記念写真

次女は怖いと言って近づきませんでした。"(-""-)"

f:id:ato3cm:20170918161052j:plain

帰りにTOWAピュアコテージで温泉に入りました。

那須ハイランドパークから車で5分程移動します。

那須ハイランドパークの半券で割引になります♡

 

夕飯はビートルズファンに人気のペニーレイン 

TOWAピュアコテージからは車で10分くらい

f:id:ato3cm:20170918183811j:plain

かなりのボリューム(*_*;

頼みすぎました・・・

かなりの有名店ですが、連休最終日ということもあり、

18時頃に到着し、30分くらいの待ち時間で入店できました。

パンが有名なので翌日の朝食用に買いたかったのですが、

夕方はかなり種類が減っていてあまり買えなかった。

有名なブルーベリーブレッドはなんとか買えましたが(>_<)

 

帰りは若干渋滞に巻き込まれたものの

2時間半くらいで自宅に到着しました(*^-^*)

 

お風呂もご飯もすませていたので

すぐに就寝😪

 

思い出に残る結婚記念日になりました♡♡♡

 

このブログがランキング何位か確認できます!(^^)!

更新頑張るので、応援してね♡

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村