ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

術後の経過

PVアクセスランキング にほんブログ村

双子の次女は先天性の心疾患

1回目の大きな手術

右肺動脈形成術を

修正39週、2008gの小さな体で

よく頑張りました!(^^)!

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

1週間ほどICUの個室に入院となりました。

毎日1時間程かけて、隣の県に面会に行きました!

術後しばらくは痛々しくかわいそうで写真が残ってません(*_*;

 

今、頑張っているお子さんをお持ちの親御さんは、

ぜひ、どんな姿でも写真や動画に沢山残しておくことを

おススメします!!!

きっといつか大変だったな。と思い返せる日がきっときます!!

その時に写真がない方が悲しい。

お子さんに誇りをもって頑張った証を残してあげて下さい!!

 

5月22日(火)

人工透析?の管が抜ける。

おしっこもちゃんと出ている。と説明がありました。

まだまだ痛々しいですが、顔色も少し良くなってきました。

 

 

5月24日(木)

人工呼吸器が外れ、

酸素を送るチューブ?に変わりました。

 

5月25日(金)

ICUからNICUへ移動に

点滴も5,6本、ドレーンを残しずいぶん身軽に!

 

もう少しでお家に帰れるね!

とこの時は思っていました・・・( ;∀;)