ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

合併症 乳び胸 手術

PVアクセスランキング にほんブログ村

2012年5月29日(火)

病院から呼び出しがあり、

手術の可能性を告げられてから3日後

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

6月1日(金)

やはり一向に良くなる気配がないので、

手術を・・・と言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

こないだ縦に切ったのに、

今度は横・・・

女の子なのに( ;∀;)

 

でも、手術しないとミルクが飲めないので、

栄養失調に陥り、体力が低下します。

考えられる限りの内科的治療を行いましたので、

あとは手術しかできることがありません。

と説明を受け、手術を決意。

 

ミルク飲めないって可哀そ過ぎる😢

 

緊急なので色々予定を変更して頂き、

6月4日(月)午後から手術が決まりました。

当日行くと、抜かなければいけない点滴が抜けておらず、

(病院側のミス)

外科医に看護師さんたち怒られ、

私たちに誤り・・・

いつも良くしてくれているので、

大丈夫です(*^-^*)と返し、この日は面会で終了。

 

手術は2日後の

6月6日になりました。(*_*;

 

6月5日(火)

身長46センチ

頭囲33,5センチ

腹囲32センチ

 

2012年6月6日(水)

14時半~手術開始

確か3時間くらいの手術でICUに移動しました。

前回の心臓手術に比べると、

顔色も良く、少し楽そうな顔をしていたので、

一安心(>_<)

早く胸水が止まりますように!!!!

 

応援してね♡

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村