ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

長崎 カステラランドで絶景を見ながらランチ

PVアクセスランキング にほんブログ村

午前中に雲仙を観光し、

ランチで寄りました!

雲仙から長崎に向かう途中にあり、

雲仙はあまり魅力的な食事処がないので、今回はこちらを利用しました♪

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

少し早めの11時45分頃到着

長崎の海も奇麗ですね♡

駐車場から広がる景色がとても素敵でした(*^-^*)

f:id:ato3cm:20200914165447j:plain

 

隣にも何点かお食事処がありました。

 

カステラランドはまだ新しく、とても奇麗でした!!

 中のテーブル席の大きな窓から絶景を見ながらランチができます(*^-^*)

まだ客足はまばらでしたが、窓際の席は人気でほぼ埋まっていたので、

窓際をゲットしたい方は空いている時間を狙った方が良いと思います。

f:id:ato3cm:20200914165841j:plain

 

f:id:ato3cm:20200914165609j:plain

トルコライスとピザを注文

f:id:ato3cm:20200914165611j:plain

注文後に作るのか、結構時間もかかり、熱々の状態で提供されました♡

f:id:ato3cm:20200914165613j:plain

高速のSAみたいな感じです。

f:id:ato3cm:20200915082455j:plain

奥の曇りガラスの向こうは、カステラ工場の社員食堂のようです。

 

 

トイレも奇麗で・・・

f:id:ato3cm:20200914165620j:plain

手洗い場からは奇麗な景色が見れます。

f:id:ato3cm:20200914165622j:plain

せっかくなので工場見学も

f:id:ato3cm:20200914165627j:plain

撮影不可の為ここまでですが、

想像より見学の距離が短い。

2,3分で見終わりましたが、

子供たちは喜んでいました(*^-^*)

無料なので時間のある方は立ち寄ってみて下さい!(^^)!

 

 

 おやつにカステラ購入しました☆

f:id:ato3cm:20200915082513j:plain

 

 

 

応援してね♡

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村