ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

双子のお弁当 梅雨弁当〜^ ^

PVアクセスランキング にほんブログ村

5月21日

 

なぜかお弁当の日・・・

あれ?

先月も日数調整とかで

お弁当の日あったよね??

小学生なのになぜ

こんなに弁当の日があるのか謎だ‼️

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

梅雨弁当

f:id:ato3cm:20210622213734j:image

一応てるてる坊主、あじさい、カタツムリ

をイメージしております💦

 

お弁当箱が壊れたので

土曜日に旦那と子供だけで

同じくらいの大きさのお弁当箱買ってきて。

と送り出したら

結構小さ目な弁当箱選んできた・・・

 

なので全然入らない・・・

 

やっぱり一緒に行くべきだった😭

 

ついでに在宅ワーク中の旦那からも

弁当頼まれたから

アロハ握りと残りもの😂
f:id:ato3cm:20210622213738j:image

 

完食した子供から

空のお弁当に

お手紙がついてきました^ ^
f:id:ato3cm:20210622213731j:image

 

 

話は変わるが、

子供が弁当に気を取られ上履きを忘れた・・・。

このご時世教室まで届けに行けないので、

通学中に届けたい💦

朝の弁当作りでてんやわんやだったので、

旦那にお願いしたら、

「行けるよ!」

と言ってくれたので、

時間が無いからすぐ行ってほしい!

と伝えると、

「わかった~」

と言いながら、髪の毛洗い出した(# ゚Д゚)

その後呑気に化粧水をパタパタ・・・・・

ヽ(`Д´)ノ😡😡

 

そんな事帰って来てからやれーーーー!!!!

 

と怒りと同時に結局自分で届けました"(-""-)"

 

かなり凄い勢いでチャリ漕いで、

校門入った所で無事子供発見

 

忘れた子供が悪いのだけど、

呑気な旦那にめっっちゃ腹立った❕

 

そういえば、

前回の弁当の日もケンカしてたわ(;^_^A

やっぱり心に余裕がないと、

ケンカが増えるのかな!?(・・?

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村