ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

7月の4連休の行先が決定しました!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

少し前に申し込みしたJAL

どこかにマイル

 

行先が決定しました~!!!

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

 

三沢・岡山・広島・徳島

の候補地から

広島に決定!!

 

f:id:ato3cm:20210706232233j:image

 

実は1年半くらい前にも広島に行ったんだよね(*^-^*)

その時は呉メインで広島市内は半日って感じで。

 

ちょうどコロナが流行り出したころ・・・

 

なので今回は宮島メインで尾道にも行こうと思ってるの(^^♪

行きの飛行機がキャンセル待ちで早く乗れれば、

岩国も行けるかなぁ・・・??

 

 

と色々調べると問題発覚!!!

 

宮島の大鳥居が修繕工事中(;・∀・)

メインなんですけど(-_-;)

 

でも決まったことは仕方がない!

工事中が見れる方が珍しい!

とポジティブ思考に切り替えて楽しまなきゃね!(^^)!

 

今のところ

大雑把な

予定

 

1日目

夕方広島着

広島市内観光

(昼頃到着できれば行ければ岩国)

広島焼き

 

2日目

宮島観光

 

3日目

尾道

尾道ラーメン

(レンタカーで移動)

 

とざっくりな予定で(*^-^*)

 

 

そしてもう一つ問題が・・・💦

私、牡蠣も穴子も嫌いなんだけど、

宮島で食べるものに困りそう・・・( ;∀;)

 

広島詳しい人からのアドバイス待ってます(*^-^*)

 

 

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村