ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

どこかにマイル ついに大当たり!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

どこかにマイルで念願の離島が当たりました!!

 

どこかにマイル

 

当ブログで何度も登場しているどこかにマイル!!

コスパ最高の特典航空券

 

通常の特典航空券の約半分のマイルで

往復航空券をGETできちゃいます!!

 

ただし

行先はJAL指定の候補地4つから

 

詳しくは過去記事をみてね(*^-^*)

 

 

www.manarinafutagomama.com

 

www.manarinafutagomama.com

 

www.manarinafutagomama.com

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

12月にある私の誕生日に

近場の温泉かどこか良い候補地がでれば

サクッと飛行機乗っちゃおう✨

的なノリで今回も1か月前から検索開始!!

 

今回は普通の土日なので

1か月前から色々候補地がでてくるものの、

狙っている南国は出てこない・・・💦

 

やっぱり冬の北海道はあまり人気がないのか

先日行った女満別や帯広などの地方空港や

青森・秋田・山形などの寒い地域が目立つ

 

動きが出たのは・・・

約18日前!!!

 

沖縄や石垣・宮古・高知などが出現!(^^)!

 

今回狙うのは沖縄・宮古・石垣✨

 

やっぱり寒いから暖かい所でのんびりしたい♡

 

ということで10回くらい検索していると・・・・

 

ついに出た!!!

f:id:ato3cm:20211203154735p:plain

 

ちょっと帯広が邪魔だけど

こんな最高の組み合わせはなかなか出ないから、

イチかバチか(;^_^A

 

まぁ帯広も美味しい物食べればよいし~♪

 

ということで

 

時刻表を調べる

 

www.jal.co.jp

 

羽田⇔那覇

f:id:ato3cm:20211203155307p:plain

 

羽田⇔帯広

f:id:ato3cm:20211203155311p:plain

 

羽田⇔石垣

f:id:ato3cm:20211203155512p:plain

 

羽田⇔宮古

f:id:ato3cm:20211203155826p:plain

 

 

やっぱり那覇が圧倒的に一番便数が多い(;・∀・)

 

宮古・石垣は1日1,2便・・・。

 

確率的に那覇か帯広かなぁ・・・。

 

離島は当たればラッキー程度で申し込み決定!!!

 

 

結果

申し込みした翌日

13時頃

JALから行先決定メールが!!!!

 

 

f:id:ato3cm:20211203171303p:plain



 



宮古島( ゚Д゚)

 

マジすか・・・( ;∀;)

JAL様ありがとう✨

 

ということで行って参りまーーす(*^-^*)

 

 

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村