アルピーノ村
1969年4月25日、一軒家の欧風レストランとして産声をあげたアルピーノ。
10年後にフランス料理の専門店へと成長
その時、パスタのリクエストに応えて<すぱげってえ屋さん>のちに
イタリア料理イルクオーレがオープン。
手作りケーキがきっかけで<お菓子やさん>が誕生し、
美味しいフランスパンが焼けるようになりました。
そして、ごはん党のリクエストから<素敵屋さん>が登場。
進化し続けて、現在のアルピーノ村になった
さいたま市ではかなり有名店
場所はさいたま新都心
コクーンの近くにあります

みんな記念日とかに予約していくような特別なお店
私たちのまわりはみんなお祝い事でしたwww
そんな私たちはさいコインという
さいたま市の電子マネーでキャンペーン中にMAXポイントもらい
1万円ちょっとたまっていたので、
夫婦で贅沢ランチへ~
もちろん一番安いコースですが、
自分で払おうと思うとやっぱり躊躇しちゃう金額です・・・

エレガントコースを注文

クーポンで乾杯ドリンク無料!!!!!
スパークリングワインを頼みました🥂

メインはせっかくなのでプラス500円で和牛に変更( *´艸`)
前菜
鱒のマリネ
日光のブランド鱒で頂鱒(いただきます)
という洒落たネーミングwww
蛤とアスパラのコンソメスープ
魚のポワレ
鯛だったかな!?わすれた
グラニテ

サーロインのグリル
デザート
こういうお店は結構飲み物も高くて・・・
赤ワイン頼もうとしたけど1杯1800円くらいしたから
1杯1000円くらいの白ワインにしといたwwww
やっぱり身の丈に合ってないお店行くとお金かかるね(◎_◎;)
お会計はサービス料とかも含めて13000円くらいだったかな!?
でも12000円くらいはポイントで支払ったし、
めったに行けない贅沢ランチに大満足~✨✨
そしてこういうお店はスタッフの方々の接客もとても良いので
気持ちよく食事が楽しめました♡
また機会があれば行きたいなっ♪
応援してね♡
クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
