ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

双子と子連れ沖縄旅行③ 4歳

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

3日目

4月24日

リザンシーパークホテル谷茶にて朝食を食べ、

チェックアウト

リザン シーパークホテル谷茶ベイ

近くにある

お菓子御殿で紅いもタルト作りを体験しました!

子供が小さいので大人2人で申し込み

きれいな海を眺めながら作れます。

デジカメを渡しておくと、スタッフさんが適当に写真を撮ってくれます!!

f:id:ato3cm:20200225110029j:plain

f:id:ato3cm:20200225110054j:plain

最後にテラスで写真を撮ってくれました(*^-^*)

 

焼き上がりに1,2時間かかるのでその間は近場で観光をしました。

昼食は

おんなの駅 なかゆくい市場

子供たちはソーキそば、私たちはジューシーやスパムおにぎり、

てんぷらなど軽く済ませ

 

ビオスの丘へ!!

アスレチックで遊ぶ。

f:id:ato3cm:20200225110231j:plain

ハイジのようなブランコ

f:id:ato3cm:20200225110311j:plain

ヤギとたわむれる

f:id:ato3cm:20200225110320j:plain

もう少し大きい子の方が楽しめるかも・・・

意外と長居できず、ブセナのグラス底ボート

外国人観光客だらけ

f:id:ato3cm:20200225111336j:plain

私は車酔いしてしまい、陸地で休憩。

 

お菓子御殿で紅いもタルトを受け取り、

道の駅『許田』

かき氷を食べる

f:id:ato3cm:20200225111559j:plain

あいにくの曇り空・・・

 

17時に少し早めの夕食

名護にあるステーキハウス朝日

現在は閉店したようです・・・(´;ω;`)

f:id:ato3cm:20200225111741j:plain

安くてボリュームもあり美味しかったに・・・。

 

夕食後那覇に向かいます。

この日のお宿はリッチモンドホテル

ビジネスホテルだけど、きれいでアメニティも良く、快適でした。


 

f:id:ato3cm:20200226171237j:plain

 


本当は那覇で飲みに出かける予定でしたが、

次女の腹痛で大人しくホテルで過ごしました。

次女はトイトレ中で、ウンチ💩のみまだできなかったのですが、

ずっと車で座った状態でウンチが出来なかったらしく腹痛に・・・

ホテルのトイレで初めて💩成功しました!!

これを機に完璧にオムツが外れたので良かった(*^-^*)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村