ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

誕生日伊豆旅行 前編 

PVアクセスランキング にほんブログ村
誕生日に伊豆半島に行ってきました~
 

 

はじめに

誕生日旅行で伊豆半島に家族旅行で行ってきました(^^♪

今回はその時の記録になります✨✨

 

休日の伊豆半島までの道のりはかなりの渋滞が予想される為

金曜日、仕事が終わってから出発し、

前のりしました(^^♪

 

19時過ぎに自宅を出発し、

22時頃伊東あたりのホテルに到着

 

 

ウィスタリアンライフ宇佐美

家族4人素泊まりで1万ちょい

しかも温泉付き♨

ちょっとした朝食も無料サービス

 

www.manarinafutagomama.com

 

朝風呂も堪能し、ゆっくり支度

10時にチェックアウトして、

食べたかった金目鯛のしゃぶしゃぶを目当てに稲取

 

  ↓  🚙約1時間

 

きんめ処 なぶらとと

伊豆半島のグルメで欠かせないのが金目鯛!

今回は珍しいしゃぶしゃぶで頂きました~

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

 ↓  🚙約1分

 

稲取漁港直売所こらっしぇ

 

伊豆漁協とJA伊豆太陽農協との連携により、稲取キンメや定置網の朝獲れ鮮魚の他、新鮮な野菜や果物など伊豆地域の美味しい農水産物を産地直売します。

 

鮮魚や干物、地元野菜などが売っていたけど、

おそらく観光価格かなぁ・・・。

しかもこの後ホテルに1泊だから何も買わずウィンドウショッピング

 

子の金目鯛のオブジェ?

ハンドルまわすと地味に動く

www.pref.shizuoka.jp

 

 

 ↓  🚙約20分

 

ホテルカターラ

熱川温泉にあるリゾートホテル

SNSで注目され、今子連れに大人気のホテル!

温泉プールがあるのが魅力✨✨

 

www.manarinafutagomama.com

 

こんな感じで今回はホテルメインの旅行(^^♪

なのでまったりたのしみました(*^-^*)

 

www.rebates.jp

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村