ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

軽井沢アウトレットでランチ サクレフルール軽井沢

PVアクセスランキング にほんブログ村
サクレフルール軽井沢でグランピング気分を味わいながら食事
 

 

はじめに

2022年年末

旅行支援終了間近にかけ込みで泊まりまくりました~

この年の年末は旦那の休みが短かったので

どんなを置いて一足先に帰省することに(*^-^*)

新幹線で帰る予定でししたが、

旅行支援を使って

クリスマス(日曜)に軽井沢に1泊し、

月曜日旦那は代休なので新幹線で家へ。

私たちは車で実家へという流れに急遽変更!

 

ただ数日前に北陸大雪だったので、

実家から父と母が軽井沢まで新幹線で迎えにきてくれ

合流~

富山で1泊して帰りました!(^^)!

 

かけ込みで利用した宿泊施設

 

www.manarinafutagomama.com

 

www.manarinafutagomama.com

 

www.manarinafutagomama.com

 

軽井沢プリンスショッピングプラザ

 

東京から新幹線で1時間弱という好アクセス!

しかも駅前にあるので、めちゃくちゃ好立地!!

約26万㎡の広大な敷地を活かし、

ニューウエスト「芝生のひろば」部分を中心に

ショッピングエリアを約8,000㎡増床。

約50店舗を増設する過去最大規模の計画となり、

増床後の総店舗数はなんと240店舗!!

 

サクレフレール軽井沢

本店をフランス・パリに構えるサクレフルール

お肉料理を中心とした本国でも人気のレストラン。
2年前にその日本1号店が神楽坂にオープン、

2号店を軽井沢にオープン

https://karuizawa-sacreefleur.com/

 

メニュー

※2022年12月の料金

HPみると今は少し値上がりしてる(;^_^A

 

野菜のチーズディップ

 

名物のスチックフリット

多分安めの部位の300g

5000円くらい

ポテトはおかわり自由

ガーリックライス480円

 

 

感想

高いか安いかって言われたら高いよね・・・💧

でも軽井沢自体、首都圏のリゾート地って感じで高めの料金設定だから

こんなもんなのかな。

家の近くにあっても行かないと思う(;^_^A

でもグランピングの雰囲気を味わいながら楽しく食事できたので

雰囲気は良かったですよ~

 

www.rebates.jp

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村