ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

子連れ シンガポール旅行 ③ マリーナベイサンズ インフィニティプール

PVアクセスランキング にほんブログ村

シンガポール旅行

現地到着日

午前中はチャイナタウンを楽しみ、

12時頃にホテルに戻ってきました!!

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

お部屋に入るとタオルで作られたオラウータンがお出迎え!(^^)!

可愛い♡

f:id:ato3cm:20200802100037j:plain

 

部屋からはガーデンズバイザベイが一望できます(*^-^*)

f:id:ato3cm:20200802100046j:plain

 

普通のホテルではサンダル等でウロウロする事はタブーですが、

ここはOKです!!

お部屋で水着に着替え、人数分のバスローブが用意されており

羽織った状態でプールに移動できます!

確かプール用のスリッパもあったような・・・(うろ覚え"(-""-)")

f:id:ato3cm:20200802100105j:plain

プールに行くにはエレベーターの乗り換えが必要で、

一旦4F?くらいに降りて、プールに行けるエレベーターに乗り換えます。

いざ憧れのインフィニティプールへ!!!!!!!

f:id:ato3cm:20200802100657j:plain

 

わぁぁぁぁ(≧▽≦)

TVで見たやつだ( ゚Д゚)

かなりテンション上がります⤴⤴⤴

f:id:ato3cm:20200802100858j:plain

f:id:ato3cm:20200802100915j:plain

ただ水が冷たく、位置も高いため寒い🥶

長時間は無理ーーー

 

ここ、カメラマンが待ち構えていて、写真撮ってくれます。

その時にいくらか聞いても教えてくれなくて・・・

 

最後に写真申し込みみたいなところで初めて金額知らされるけど、

かなり高い"(-""-)"

 

結婚式みたいな数ページのアルバムが400Sドルくらい

一番安いので写真3カットと全データで200Sドルくらい

 

1カットは?と交渉すると65Sドルって言われた。

一応携帯でも写真数枚撮ってもらったし、

買わない。というと

25Sドルでデータのみ渡せるよ。だって( ゚Д゚)

かなり下がった(≧▽≦)

ぶれてた写真もあったけど、全部で50カットくらい撮ってくれてた!!

 

寒くなったらジャグジーで暖まります( *´艸`)

反対側の眺めも素敵♡

f:id:ato3cm:20200802102133j:plain

 

せっかくのインフィニティプールだけど、寒くて長居できず、

1時間程で切り上げました。

朝のチキンライスがイマイチだったので、

子供たちもお腹が空いたらしく、レストラン街

ショッピングモールを抜けて結構歩きます・・・

f:id:ato3cm:20200802102728j:plain

フードコートみたいな所があって、そこで一風堂を発見!!

日本の物とは結構味が違うけど、なんとか食べれた"(-""-)"

f:id:ato3cm:20200802102736j:plain

f:id:ato3cm:20200802102741j:plain

 

せっかくなのでバクテーにも挑戦するが、やはり味に馴染めない。

f:id:ato3cm:20200802102749j:plain

マリーナベイサンズの複合施設は、ウロウロするだけでも楽しい( *´艸`)

f:id:ato3cm:20200802102756j:plain

f:id:ato3cm:20200802102800j:plain

船も乗れます。

f:id:ato3cm:20200802102803j:plain

かなり歩くので結構疲れます。

 

応援してね♡

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村