ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

せっかくグルメで紹介された 『たんや善次郎』の牛タン弁当

PVアクセスランキング にほんブログ村

せっかくグルメで紹介された 『たんや 善次郎』

www.tanya-zenjirou.jp

 

 

店舗

今回は

仙台の多賀城駅

こちらは2021年2月25日にオープンしたようです。

多賀城駅に善次郎さんはなんと2店舗

目と鼻の先にあり、

もう一店は焼肉タイプのようです(*^-^*)

f:id:ato3cm:20210507233538j:image

 

 

仙台といえばやっぱり牛タン!!

本当はお店で食べたかったのですが、

長旅で子供達は眠くなり

 

お弁当を購入。

3種類くらいある中から

オススメの真中たん弁当 

2180円を3つ購入。

f:id:ato3cm:20210507233609j:image
f:id:ato3cm:20210507233614j:image

 

8時頃だったからか、

店内のお客さんはほぼおらず、

10分程の待ち時間で出来上がりました^ ^

待ち時間に冷たいお茶か温かいお茶は

いかがですか?と聞いて下さいました。

好感度高いですね^_^

 

お弁当は3時間以内にお召し上がり下さいとの事

 

15分程でホテルの部屋に入り、

お弁当を頂きました!

 

実食

 

肝心の味は・・・

 

美味しい!!!!

分厚い牛タンだけど柔らかく、

少し濃い目の味付けでご飯もビールも進みます♡

お弁当としては少し高いですが、

とても美味しかったです^ ^

 

やはり本場の牛タンは美味しいですね♡

他にも店舗があるそうなので、

仙台に行った時はぜひ行ってみて下さい(*^-^*)

 

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

たんや 善治郎 多賀城駅店弁当 / 多賀城駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5