ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

双子のお弁当作り こどもの日弁当

PVアクセスランキング にほんブログ村

5月7日

なんでこんな連休後すぐに弁当の日??

😱😱😱😱

なぜ給食が休みなのか疑問が残るが、

文句言っても仕方無いので作りますけど😑

 

大雑把で不器用ですが、

適当にキャラ弁作りましたー😆

 

f:id:ato3cm:20210509110719j:image

 

ははは😅

雑💦💦💦

 

一応ちびまる子ちゃんをイメージしております‼️

 

かぶと春巻きとこいのぼりウィンナーで

こどもの日っぽさを

アピールしております(`・ω・´)

ちなみに春巻きの中身は

ベーコンポテトパイの中身の様なものを

入れてます^ ^

 

中身

おにぎり

たらこパスタ(冷凍)

チキチキボーン

ミートボール

ハムリボン

かぶと春巻き

こいのぼりウィンナー

卵焼き

ちくわオクラの磯辺揚げ

 

フルーツはマスカットとキウイ

 

この日は仕事だったので、

少し早起きして弁当作り頑張りました^ ^

仕事の日に弁当作ると、

1日の疲労感がハンパ無い😑

 

夜疲れて、旦那に

「なんか凄い疲れてるって思ったら、

今日朝から弁当作ったからだ〜」

て世間話的に言ったら、

「オレはいつも5時50分には毎日起きてる」

と返ってきてブチ切れた💢💢💢

「一回くらい弁当作ってから言え‼️」

って反論したらすぐに謝ってきたけど、

しばらく怒りがおさまらなかったo(`ω´ )o

 

起きてるって勝手に目が覚めてゲームしてるだけじゃん‼️

ゲームしないで寝てればいいじゃん😑

 

世の殿方、発言にはお気を付け下さいませ😆

こういう時はお弁当作りのお礼と

作ったお弁当を大げさに褒めてあげましょう😂

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村