ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

我が家の双子 12歳のお誕生日

PVアクセスランキング にほんブログ村
先日12歳の誕生日を迎えました✨✨

 

お久しぶりです(*^-^*)

いつも応援ありがとうございます!!

 

先日、

無事に12歳を迎える事ができました✨✨

 

妊娠初期から重度の悪阻、

切迫早産でMFICUで入院

そのまま数カ月入院し33週で出産

二人とも未熟児

一人は重度の先天性心疾患があり7カ月入院

 

www.manarinafutagomama.com

 

www.manarinafutagomama.com

 

www.manarinafutagomama.com

 

その後も度重なる入院等で

3年くらいは本当にきつかった(;^_^A

 

そんなことも今では懐かしく・・・

 

最近は気難しいお年頃。

来年度の進路に向けて二人とも違う道を準備中✨✨

 

今まで誕生日ケーキは誕生日当日に用意していたんですが、

今年はとうとうケーキを食べられる日が1日しかないことに気づきました(;´・ω・)

 

「なんか私たち損だよね。兄弟とかは年に2回ケーキ食べられるのに」

と言われてしまった(;^_^A

気付いちゃったら仕方ない!

今年は2回ケーキ用意しましたよ♪

 

まずは誕生日当日

マックが食べたい!という事で

マックとタルトケーキ

ホールケーキは二女のリクエス


f:id:ato3cm:20240420173332j:image
f:id:ato3cm:20240420173335j:image

土曜日に

お家ディナー

ステーキのリクエス


f:id:ato3cm:20240420173339j:image

ケーキは31アイスクリームの

アイスケーキ

 

おまけ

ちなみに4月後半は旦那の誕生日・・・

4月に誕生日が集中している我が家(-_-;)

出費がかさみます

 

寿司食べたい!という事で

近所の行きつけのお寿司屋さん

 

ここの大将が富山県出身で

味付けがとっても好み

さらに娘さんのご主人が能登出身ってことで

親近感がすごいんです。

 

アジフライ

f:id:ato3cm:20240420173437j:image

カツオのたたき
f:id:ato3cm:20240420173428j:image

子どもの寿司
f:id:ato3cm:20240420173434j:image

マグロづくしのお造り
f:id:ato3cm:20240420173449j:image

季節の天ぷら
f:id:ato3cm:20240420173443j:image

子どもの寿司追加

白海老唐揚げ
f:id:ato3cm:20240420173453j:image

出来立ての厚焼き玉子
f:id:ato3cm:20240420173431j:image

鯵のお造り
f:id:ato3cm:20240420173446j:image

〆のお寿司
f:id:ato3cm:20240420173440j:image

アラカルトで好きなだけ頼み、

お会計は2万程飛んでいきました・・・(;'∀')💸💸

 

子ども達もたくさん食べるようになり

今後は気軽に行けなくなっちゃった(;´・ω・)

 

週末は旦那のリクエストでローストビーフ

義理両親がお肉を送ってくれました✨✨

f:id:ato3cm:20240421202827j:image
f:id:ato3cm:20240421202821j:image
f:id:ato3cm:20240421202816j:image

翌日はららぽーとへショッピング♬

 

カプリチョーザでランチ
f:id:ato3cm:20240421202824j:image

誕生月の人はデザートプレート無料なんだって!!

なんとも太っ腹!(^^)!

3人分頂いて次回使えるクーポンもくれました。

事前予約だと乾杯のドリンクもサービスしてくれるって

どんだけ太っ腹なの!?

これは次回私の誕生日にも行こうっと♪
f:id:ato3cm:20240421202832j:image

 

ダイエット中にも関わらず

めちゃくちゃ食べてしまった(;^_^A

 

まぁ、イベントの時は仕方ないよね💦

夏までに痩せまーす✨✨

 

今回は日常の雑記でした~

最後まで読んでいただいてありがとうございました~

 

www.rebates.jp

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村