ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

北海道 道北エリア 名寄市 ニュー富士屋ホテル宿泊記

PVアクセスランキング にほんブログ村
北海道道北 名寄市にある『ニュー富士屋ホテル』宿泊記
 

 

はじめに

2023年夏休み

日本最北端稚内を目指して旅しました!(^^)!

ANAユーザーなら札幌から稚内まで

飛行機でピューっと行っちゃうんでしょうが、

我が家はJAL派なので旭川空港から車で稚内を目指します。

石川県の実家の両親も一緒の為

1日目は移動のみ・・・💦

旭川から稚内までは車で約4時間('◇')ゞ

途中日帰り温泉にも入り、20時半頃宿に到着!

 

この辺は宿泊施設が少なくて、

更に子供料金設定してるホテルが少ないせいか

結構宿探し大変でした💦

 

ニュー富士屋ホテル

名寄駅前から徒歩2分!

隣にはコンビニ、繁華街も近く好立地✨✨

見た目やフロントは古いのですが、

客室はリフォームしたのかとても奇麗で、

電子レンジなども各部屋に完備

朝はパンとコーヒーの軽食が無料です(*^-^*)

 

最終チェックインは20時までだけど、

遅れることを電話で連絡すると

臨機応変に対応してくれました!

 

nayoro-fujiya.com


 

料金

5人で泊まれる部屋がなかったので、

2部屋予約(*^-^*)

 

<<1部屋目>>

男性         1名× 6,800円=  6,800円
女性         1名× 6,800円=  6,800円
--------------------------------------------------
合計金額:                 13,600円

<<2部屋目>>

女性         3名× 5,400円= 16,200円
--------------------------------------------------
合計金額:                 16,200円

 

お部屋

 

朝食

フロント横のスペースで食べれます。

盛り付け例としては一人

ロールパン2個

ゆで卵1個

コーヒー

といった感じでセルフスタイル

ただ、よく見ていない人がいるのか、

パンやゆで卵たくさん食べた人いる・・・(;´・ω・)

最後の人が足りない💧ってなったけど、

おかみさんが追加でパンとかゆで卵茹でてくれてた。

食べ放題じゃないんだから、

その辺はルール守らないとね(;^_^A

 

お風呂は入ってきたし、

夕飯も外で食べたし、晩酌のつまみは隣のコンビニで買えるし、

寝るだけなら十分すぎるホテルでした(^^♪

 

 


 

 

 

 

 

www.rebates.jp

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村