ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

人工呼吸器からの離脱!(^^)!

PVアクセスランキング にほんブログ村

前回の心臓カテーテル手術が成功し、

2012年9月14日(金)

やっとで、本当にやっとで

人工呼吸器と点滴が外れました( ;∀;)

 

まだ酸素チューブはついてるけれど、

毎回苦しそうな痰の吸引などがなくなり

本当に本当にうれしかった!!!!

 

点滴もなくなりずいぶん身軽に♡

 

点滴は生まれてからずっと、

人工呼吸器は約4カ月😢😢😢😢

装着期間が長かったため、声がほとんど出ない。

時間とともに少しずつ大きくなるとは言われたけれど・・・。

 

今までは、

ずっとこんな生活が続くんじゃないか。

私は自宅(埼玉)に帰れないんじゃないか。(家どうしよう)

この子は外の光を一生見れないんじゃないか。

色々な不安しかありませんでしたが、

この時初めて、少し希望が見えました。

 

が翌日また胸水がたまってしまったらしく、

利尿剤の点滴が再開されました"(-""-)"

呼吸器じゃないので良しとします。

 

連休は結婚記念日もあるので、

旦那も帰省し、一緒に面会へ♡

f:id:ato3cm:20200719152508j:plain

f:id:ato3cm:20200719152512j:plain

この時期ミルクは30CC×8回/日

体重少しずつ増加しているものの、

まだまだ激やせ中

 

9月18日(火)

体重 2143g

身長 48,5センチ

頭囲 35センチ

胸囲 30センチ

 

応援してね♡

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村