ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

広島市にある塊ステーキが美味しい楽笑で塊肉を食す!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
バナナマンせっかくグルメで紹介されたデカ盛りステーキ『楽笑』

鉄板焼き 楽笑

2019年9月22日にバナナマンせっかくグルメで紹介されていました
 
豪快な塊肉がウリのお店で、
広島カープの選手も訪れているそう
 
店内は地元の飲兵衛たちで満席
とっても賑わっていました
 

f:id:ato3cm:20210821164450j:plain

 

お店情報

住所  広島県広島市中区富士見町5−15 田ビル
電話番号   050-5852-3541
営業時間 月~土、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日 日、祝日
駐車場

 

人気店の為

予約必須!!!

 

ネット予約が便利ですよ(^_-)-☆

 

 

www.hotpepper.jp

 

 

f:id:ato3cm:20210821164545j:plain

飲み放題は1時間1000円

 

当日お店で申し込みが可能

 

1杯目のみ店員さんが作ってくれ

2杯目からはセルフサービス

f:id:ato3cm:20210821164500j:plain

作り方が分からなければ、

近くの常連さんが上機嫌で教えてくれます(*^-^*)

 

コロナじゃなきゃカープファンが集まって

観戦しながら大盛り上がりするんだろうなぁ。

といったことが想像できるくらいにぎやかなお店

 

子供たちの大好きなポテトフライ 

f:id:ato3cm:20210821164608j:plain

蓮根と山芋焼き

f:id:ato3cm:20210821164610j:plain

 

名物の

塊ステーキ

400g

 

テキパキした店員さんが焼いてカットしてくれます。

店員さんも忙しく

つきっきりじゃないので

こちらでも様子を見ながら焼き焼き

 

f:id:ato3cm:20210821164621j:plain

f:id:ato3cm:20210821164615j:plain

f:id:ato3cm:20210821164619j:plain

 うわぁぁ

たまらん♡

 

名物の塊肉は大好きな赤身でペロッと食べちゃいました!!

もっと食べれそうだったけど、

子供たち眠くて限界だったので1時間程でお会計

 

広島市内でアクセスもよいので

カープファンと肉好きは広島観光に行ったらぜひ訪れよう!!

 

 

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

鉄板 塊ステーキ 楽笑鉄板焼き / 中電前駅市役所前駅袋町駅
夜総合点★★★★ 4.0