ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

どこかにマイル(道東旅行)で購入したお土産一覧

PVアクセスランキング にほんブログ村
北海道 道東で購入したお土産一覧

 

 

知床で購入

知床では昆布や海鮮系のおせんべい等

知床らしいものを購入

じゃがいもの焼酎が珍しかったので

飲み比べセットを我が家と父用に購入

 

 

スーパーで購入

我が家ではお馴染みのスーパーめぐり

今回は網走のスーパーと北見のイトーヨーカドーへ行きました

 

イトーヨーカドーで購入した生鮮食品

ホタテや鮭も安い!!

ホッケは見切り品

帰宅後の夕飯で食べました(#^.^#)

日帰り温泉で買った玉ねぎと

イトーヨーカドーで購入した野菜

 

とうもろこしも美味しい✨✨

 

 

スープカレー用のスープって

あんまりこっちじゃ見ないから購入

 

 

安定の麺類

地元のスーパーにあるものもありますが、

少しお安く購入できました( *´艸`)

 

 

北海道の麺って美味しい♡

 

 

女満別空港で購入

こちらは定番商品を購入

ルタオやチーズ、スナック菓子など

 

ロイスのチョコ

 

メロンもあったので買ってみました!

 

 

美味しい✨✨

 

 

まとめ

 

やはり旅先でのスーパーへの寄り道は掘り出し物多し!!

定番のお土産はどこでも良いけど、

ご当地スーパーでは地元のご当地食材がお得に購入できるのが

最大の魅力

ぜひ皆さんも旅先ではスーパーに寄ってみて下さい(*^-^*)

 

 

www.manarinafutagomama.com

 

www.manarinafutagomama.com

 

www.manarinafutagomama.com

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

 

 

 

www.rebates.jp

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村