ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

無事に9歳を迎えることができました(^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日、

双子たちは無事に9歳になりました♡

子供たちからのリクエストは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

『ディズニーに泊まりたい!!』

 

だったのですが・・・💦

 

え!?

泊まりっすか??(;^_^A

 

でも、このコロナ禍

チケットは争奪戦(>_<)

 

確実に入園できるのは公式からのディズニーホテル宿泊者😖

予約を取ったのは2月頃。

4月10日付近は春休みの為

すでに予約が埋まっている(;'∀')

 

1週間後ならまだ空いている・・・。

 

 

ということで本番は来週のお楽しみ~~♡

 

一応お家でパーティーとケーキは食べたよ(*^-^*)

 

まずは朝マック!!

パンケーキ食べたいというリクエストに、

作るのが面倒だったので・・・

 

 

f:id:ato3cm:20210411113101j:plain

 

昼は食材やケーキの買い出しに行ったので、

売ってるピザで軽く済ませ、

近所のお友達とたくあん遊び、

二人ともご機嫌(*^-^*)

 

今年の子供たちからのリクエストは、

からあげとローストビーフ、キッシュと春雨サラダ

f:id:ato3cm:20210411113303j:plain

f:id:ato3cm:20210411113325j:plain

 

ケーキも作ってほしいと言われたけれど・・・

もうご飯だけで疲れるのよ・・・😢

とここ数年は買ったケーキ

 

長女はタルト、

次女はチョコレートケーキ

 

と好みが分かれます・・・💦

 

なので、一人1ピースを買う予定でしたが、

残念なことにタルトが桜のタルト(ホール)しか売ってなくて

桜ってイマイチ好きじゃない

 

長女はショートケーキに変更

 

なので小さいサイズのホールにしました!(^^)!

 

本当はホールケーキ2つ買ってあげたいんだけど、

私あまりケーキ食べないので、2つも食べきれないんですよね( ;∀;)

 

f:id:ato3cm:20210411113344j:plain

ということで、大きさが違いますが贔屓ではありません😂

f:id:ato3cm:20210411114016j:plain

f:id:ato3cm:20210411114018j:plain

 

今年も無事に9歳を迎えることができました!!!

 

今後もポジティブ家族を宜しくお願い致します♡

 

来週はディズニーだーーー!(^^)!

生まれた日が懐かしい・・・(*^-^*)

www.manarinafutagomama.com

 

 

www.manarinafutagomama.com

 

 

www.manarinafutagomama.com

 

応援してね♡

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村