ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

8代目佐藤養助 総本店で本場の稲庭うどんを食べる

PVアクセスランキング にほんブログ村

秋田旅行最終日

秋田ふるさと村

遊び倒し、

そろそろ帰宅時間

でもまだお腹はそんなに空いていないけど、

高速のSAでは食べたくない・・・。

 

ふるさと村にも店舗があったのですが、

せっかくなので総本店へ!!

 

ふるさと村からは車で30分程

 

本当は工場見学等もできるらしいのですが、

GWはコロナで中止中

 

 

f:id:ato3cm:20210513132803j:image

16時過ぎと変な時間だったので、

待ち時間なく入店できましたが、

結構お客さんで賑わっていました!

 

本来は観光客で

ごった返すであろう

待合スペースはご立派な物でした( ゚Д゚)
f:id:ato3cm:20210513132812j:image

 

結構変わり種(カレーの付けダレ等)もありましたが

初めての稲庭うどんの為

特に冒険せずオーソドックスな物を注文

 

二味せいろ
f:id:ato3cm:20210513132820j:image

麺がきれいですね(*^-^*)

付けダレが2種あるのも嬉しい♡

f:id:ato3cm:20210513132809j:image

 海老天丼セット

f:id:ato3cm:20210513132817j:plain

 

お会計は2550円

 

余談ですが、私は車酔いしてしまい全然食べれませんでしたが、

子供たちはこのうどん美味しい!!と喜んで食べてました(^^♪

 

気に入ったのでお土産購入!(^^)!


 

 

f:id:ato3cm:20210527152700j:plain

 

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

佐藤養助 総本店うどん / 湯沢市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.4