ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

久しぶりにお酒を求めて🍺

PVアクセスランキング にほんブログ村

時間制限や人数制限があるものの、

お酒がやっとで飲めるようになったので、 

大宮で寿司ランチ🍣

 

金曜日の11時半過ぎ

 

本当は豊鮨に行きたかったが

満席だったので、

またすし堺へ^ ^

 

埼玉・大宮の寿司屋【豊鮨(とよずし)】ランチから各種宴会まで

 

 

大宮西口ランチでは

すし堺と豊鮨がおススメ

 

こちらも満席に近い状態でしたが、

滑り込みセーフ!

何とか入れました^ ^

席は二階席の個室でしたが、

私たちともう1組お客さん

 

 

今回は節約して

みなと

とランチビール(生中)🍻

f:id:ato3cm:20210701084141j:image

 ランチビールが安ければもっと評価上がるのに・・・。

 

ここの自家製豆腐が本当に美味しい♡

濃厚でクリーミーなお豆腐に

柑橘系のタレ?がとっても美味

おみやげ用もあるので

今度買って帰りたい。

f:id:ato3cm:20210630223010j:image

f:id:ato3cm:20210630223017j:image

握り13貫と巻物は結構なボリューム。

今回も美味しくいただきました♡

 

やはり寿司ランチはお得ですね(*^-^*)

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

すし 堺寿司 / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8