ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

GOTOキャンペーン 子連れ 双子 東北旅行3日目 鳴子峡 

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年11月22日(日)

東北旅行3日目

 

湯治で有名な肘折温泉に一泊し、

 

www.manarinafutagomama.com

 

朝市を楽しみ

f:id:ato3cm:20210206165857j:plain

チェックアウト

 

今日は旦那の強い希望で平泉に行きます・・・💦

私の父母との旅行に付き合ってくれ、

運転も沢山してくれているので、

希望を聞かないわけにはいきません(>_<)

 

本当は8時に出発予定が、

旅館の朝食が8時からだったので、

予定が狂ってしまいました( ;∀;)

 

肘折温泉から平泉に向かう途中に

紅葉で有名な鳴子峡へ!!!

 

紅葉の名所として知られているので、

少しは残っているかと若干期待しつつ立ち寄りました。

 

 

f:id:ato3cm:20210214144332j:plain

f:id:ato3cm:20210214143847j:plain

・・・・・・。

やはり紅葉は終わってましたね( ;∀;)

 

残念ですが、

今度は紅葉の時期にまた来ます!!

 

さてさて、鳴子峡といえば、

定番の写真スポットですが、

これは鳴子峡レストハウスから撮った写真です。

 

関連ランキング:定食・食堂 | 中山平温泉駅

 

 

f:id:ato3cm:20210214144308j:plain

 

道の駅的なところで

お土産屋さんやレストラン、トイレがありますが、

写真を撮るだけなら10分くらいの滞在時間でOKです。

 

歩道橋などもあったので、

時間に余裕があればゆっくりと散策するのも楽しそうです♡

 

 

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村