ポジティブ家族の記録

双子の一人に先天性心疾患、知的障害。妊娠時に子宮頸がん。波乱万丈ですが、明るく楽しく生活中。

しまった‼️ ビールを冷やし忘れた時の応急処置!?

PVアクセスランキング にほんブログ村

暑い日が続いていますね💦

私はかなりのうっかり者で・・・

ビールの冷やし忘れが多い😭

いつも旦那が忘れずに冷やしてくれているけど、

たまに忘れた時が悲惨😵

 

 つい数日前に久しぶりにやってしまいました😭😭😭

風呂上がり、

冷蔵庫を開けて

とんでもない絶望感が😂

 

 

 

でも、そんな時に使える

応急処置をご紹介

 

 

そんな大した技ではないので

知ってる人も多いと思いますが・・・💦

 

ボールに氷水を入れて

ビールをイン!!!

f:id:ato3cm:20210629150147j:image

5分くらいクルクルクルと回します

(転がすように)

f:id:ato3cm:20210629150159j:image
f:id:ato3cm:20210629150202j:image

キンキン!とまではいかないのですが、

普通に美味しく飲めるくらいに冷えます!(^^)!

 

長時間やりすぎるとシャーベット状になることもあるので、

様子を見ながら時間を調節してみて下さい🍻

 

もしうっかりビールを冷やし忘れた時に

試してみて下さい(^_-)-☆

 

応援してね♡

クリックしてくれるとやる気出ます(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村